“〇〇さんのような気がしていました”

オレンジのつぶやき

・・・業務に関するフランクな話題や感じたこと

昔,同じ職場で働き,現在,役所に勤務している方がいます。
温厚で職場の空気を高めてくださり,もちろん仕事は確かな方でした。
とても助かりました。
以前,その方が勤務する庁舎で本当に何年かぶりにお会いしました。
なつかしく,またホッとした気持ちになりました。
会議でその庁舎に行った際に,またお会いしました。
私がオレンジに勤務していることはご存じで,ホームページの話題を出されました。
「あれ,〇〇さん(私のこと)が書いているんですか?」と,このコーナーのこと。
「よく読んでいます」
「〇〇さんのような気がしていました」
この方と再会できていること,読んでくださっていること。
ともにありがたいし,嬉しい会話でした。